仰向けでも潰れないバストが話題! 新人グラドル・藤乃あおいちゃんは2021年の大注目株!!

今年11月に1stDVDを発売したばかりの新人グラビアアさんが、藤乃あおいさんが12月11日にツイッターを更新。ベッドに寝転ぶオフショットを公開しました。

驚くべきはその巨大なバストの存在感。仰向けでも潰れてしまうことなく、その迫力をキープしています。

【写真】「仰向けでも崩れない100センチIカップ」 新人グラドル藤乃あおいのド迫力ボディ【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「i love this picture!」「素敵だね〜!おやすみ〜」「大好きです。」「めちゃくちゃ綺麗や……ため息が出るくらい綺麗って、こういうことだな」「お美しいです。」「色っぽい…鼓動する ベッドでこんなセクシーな姿でこんな表情されたら世の男性はたまりません」「横になっても形が綺麗で正に美爆乳だよ。」「こんなの見たら寝られない人続出でしょ」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな藤乃あおいさんの1stイメージDVD『藤乃あおい w.a.l.k! 』(スパイスビジュアル)は現在発売中。驚異の新人に要注目です!(文◎編集部)※タイトル画像は藤乃あおいのツイッターアカウント(@@Fujino_Aoi)より

1stイメージDVD『藤乃あおい w.a.l.k! 』(スパイスビジュアル)