“社長令嬢”グラドル、まさかの私物の下着姿を公開! ファンの妄想を掻き立てる彼女の下着事情とは

12月12日、人気グラビアアイドルの橋本萌花さんがインスタグラムを更新。「私の下着はこれに決まり 普段ノンワイヤーばかりしかつけないんだけど本当に、デザインが可愛いくてつけ心地も最高すぎてめっちゃお気に入り〜」というコメントともに私物の下着を紹介する写真を公開しました。

橋本萌花さんといえば、大手ラーメンチェーンの社長令嬢にして、現在ウーバーイーツの配達員をしていることでも知られています。そんな橋本萌花さんが、ふだんこんな下着をつけている……という事実を知ってしまうと、普段の写真を見ても妄想が膨らんでしまいます。

【写真】社長令嬢がセクシーな私物下着を公開! “ウーバーイーツ配達員”橋本萌花の白肌に感動【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「肌真っ白ですね」「良いですねっ」「めちゃスタイルイイしセクシー過ぎてたまらんねぇ」「綺麗なカラダ」「O my god…too hot」「You are very beautiful body and Beautiful girl」「ずっとみれる。ばちかわ」「この姿、わたしもお気に入り〜」「すごく肌に合ってます!綺麗」「スタイル凄い クビレ凄い」「もかちゃんが着てるからこそ可愛いの!」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな橋本萌花さんのデジタル写真集『橋本萌花写真集「社長令嬢はウーバーイーツ」 週プレ PHOTO BOOK』(集英社)は現在発売中。じっくり堪能した後は、ウーバーイーツで配達を頼むのが楽しくなること間違いなし!(文◎編集部)※タイトル画像は橋本萌花のインスタグラムアカウント(@moca.gram)より

13日の投稿ではジムでの自撮り。美ボディは日々のトレーニングの賜物。※画像は橋本萌花のインスタグラムアカウント(@moca.gram)より
デジタル写真集『橋本萌花写真集「社長令嬢はウーバーイーツ」 週プレ PHOTO BOOK』(集英社)