“虹コン”リーダー、10代ラストにソロ写真集発売 先行カットの水着姿にファン大喜び!

アイドルグループ「虹のコンキスタドール」のリーダー、的場華鈴さんがインスタグラムを更新。写真集の告知として、先行公開分の写真をアップしました。

現在19歳の的場華鈴さん。その水着姿はフレッシュさ満点。眺めているだけで暗い気分を吹き飛ばしてくれそうです。

【写真】「虹のコンキスタドール」リーダーが見せたフレッシュな水着姿に感動!【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「買いまーす!もしかして特典会やらないかな?」「白い砂浜、水着、そして可愛い笑顔!的場さん最高〜〜〜」「かわいすぎる~!!発売が待ち遠しい\(*´ ꒳ `*)/」「写真集の発売日が待ち遠しいなぁ」「写真集がさらに楽しみになってきた!!!」「すきだ〜写真集待ち遠しい!」「黄色い水着、やっぱりなんか安心してしまうな〜」「やっぱり虹コンの太陽は的場華鈴なんだよな」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな的場華鈴さんの1stソロ写真集『太陽の向こう側』(キングレコード)は12月29日に発売予定。10代最後となる姿を目に焼き付けましょう!(文◎編集部)※タイトル画像は的場華鈴のインスタグラムアカウント(@matoba_karin)より

15日の投稿では、「みんなとメンバーが見たいって言ってくれた」という白ワンピースに麦わら帽子!の姿を投稿。また、写真集の表紙もこの衣装と明かしてくれています。※画像は的場華鈴のインスタグラムアカウント(@matoba_karin)より