大食いフリーアナが「ベストボディ」で日本3位に!? 披露した美ボディに驚愕と称賛の声が止まらない!

12月16日、フリーアナウンサーの谷あさこさんがインスタグラムを更新。先日開催された「ベストボディジャパン日本大会」でモデルジャパン部門にエントリーし、日本3位に輝いたことを報告。水着姿の写真を公開しました。

特技は大食いで1か月の食費が30万円かかるという谷あさこさんですが、その磨き上げられたボディは素晴らしい仕上がり。スラリと伸びた手足も素敵です。

【写真】これが日本3位! 大食いアナウンサーがキレッキレの美BODYを披露!【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「すごい綺麗 おめでとう」「スタイル最高だよ」「美人で料理も上手でさらにスタイルも(たくさん食べるお仕事もあるのに)良いなんてすごいですね」「やっぱり、努力は人を裏切らないね。」「大食い女子なのに増えないのが不思議。」「3位おめでとうございます」「すごい、すごい、すごい、きれいです!」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな谷あさこさんの1st写真集『谷あさこ 1st写真集 「Cherie」』(ビーエスフジ)は2020年1月23日に発売予定。素晴らしいボディを堪能しましょう~!(文◎編集部)※タイトル画像は谷あさこのインスタグラムアカウント(@asyakodayo)より

11月17日の投稿。大きいピザに喜びを隠せない谷さん。※画像は谷あさこのインスタグラムアカウント(@asyakodayo)より
写真集『谷あさこ 1st写真集 「Cherie」』(ビーエスフジ)は2020年1月23日に発売予定。