わずか2か月で引退を撤回したグラドル 巨乳ニーズに応える破壊力抜群の下乳を披露する

2020年6月に芸能活動から引退することを発表したものの、8月に活動継続を報告した人気グラビアアイドルの高杉杏さんが12月16日にインスタグラムを更新。下のアングルから撮られたバストアップの写真を公開しました。

ピンクのフラミンゴ柄のブラからは、下乳がこれでもかとハミ出しまくり。Hカップのバストは引退するには惜しい存在感を放っています。

【写真】ド迫力のローアングル! 高杉杏、Hカップの下乳がハミ出しまくり【アザ―カット】

この投稿に、ファンからは「風邪をひかないように気をつけてくださいね」「あんぱい」「おっきい」「撮りたい撮りたい撮りたい」「ヤバ〜挟まれたい〜」「柔らかそう(n*´ω`*n)」「破壊されたー 笑」「めちゃ綺麗な胸で最高なプロポーション」「素晴らしい美巨乳」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。(文◎編集部)※タイトル画像は高杉杏のインスタグラムアカウント(@ann_takasugi)より

12月4日の投稿は雪降る中。映えて一段と美しい。※画像は高杉杏のインスタグラムアカウント(@ann_takasugi)より