42歳の下着好き女性がレビューするチャンネルが大人気! 美ボディへの着用シーンが刺激的すぎると話題

YouTuberとしては、2017年から『アラフォーやよいVlog』というYouTubeチャンネルで活動し始め、その中で特に下着レビューが人気を集めたことから、2020年3月にこの『やよさん下着紹介』を開設したとのこと。メインチャンネルはあくまでも『アラフォーやよいVlog』のようですが、チャンネル登録者数も視聴回数も『やよさん下着紹介』が群を抜いているようです。

関連記事:腰痛対策にもオススメ!? 巨乳看護師がノーブラでストレッチする動画が再生数爆上げ中! | TABLO

特に「42才のランジェリー好きが競泳水着紹介! 競泳着てみました! Racing swimwear revew and Try on!」と題された動画は、再生回数129万回を超える大人気動画で、この動画のコメント欄には、

「美しい。その一言ですね」

といった声をはじめ、

「水着とパンストのコラボが良いですね。美人でスタイルが良いので、余計に映えます」

「いやー疲れが取れて癒されました!」

「たまりません! あなたの魅力にメロメロです」

「エロ過ぎてやばい、お尻のラインが美し過ぎます!」

「これは夢と希望に満ち溢れた動画」

といった称賛の声が殺到しています。

“42才の下着好き”のやよいさんが、身体を張ってレビューする『やよさん下着紹介』。いますぐご覧あれ。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:“美人過ぎる魚屋さん”のYouTubeが人気上昇中 日本の魚食文化の救世主となるか | TABLO