人気急上昇中「韓国のガッキー」がえちかわ美脚セクシー写真公開で話題 この素足の爆発力!!

“韓国のガッキー”として現在、人気急上昇中のモデル・そよんさんが自身のインスタグラムにてベッドで美脚あらわなセクシーショットを披露しているとして話題です。

そよんさんは2020年に『週刊プレイボーイ』や『ヤングジャンプ』などのグラビアに出演。スラリとしたスタイルに黒目がちの端正な顔、透明感のある雰囲気が女優の新垣結衣さんソックリだとして“韓国のガッキー”と呼ばれるなどして日本のファンに親しまれています。

そんなそよんさんは12月17日までに自身のインスタグラムを更新。ベッドの上で超ミニのショートパンツに胸の谷間もあらわなルームウェアを着用して寝そべったり美しい素足を上にあげるなど、かなりきわどいポージングを決めてみせ、セクシーさをアピール。透明感のある雰囲気や清楚な顔立ちも新垣さんを彷彿とさせ、コメント欄からは「えちかわいい!」「一緒布団はいろ?」「ナイス美脚だね」といった絶賛の声が寄せられていました。

【写真】天使なの!? 韓国のガッキーが美脚セクシー公開で日本ファン歓喜!【アザーカット】

日本では、そよんさんに先んじて中国出身のロン・モンロウさんが“中国のガッキー”として人気を博していましたが、露出度ではそよんさんが一歩リード!?(文◎小池ロンポワン)

 

画像はそよんさんのインスタグラムより(@soyon_1231)