人気グラドル、セクシー画像を添えて情報提供を呼びかけ 協力者が殺到した写真とは

12月18日、歌手で人気グラビアアイドルの麻倉まりなさんがツイッターを更新。「只今福岡に前入りしてるのですが、おすすめスポット飲食店教えてほしいいぃ!!!!」というコメントをつけて、自らワンピースをめくり、真っ赤なTバックを見せつける写真を公開しました。

【写真】パンチラと引き換えに情報提供を呼びかける!? 麻倉まりなのTバックに協力者続々登場【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「鳥の水炊きがこの時期ならいいかな。華味鳥さんならカウンター席もあるのでいいと思います。」「ウエストのうどん♫チェーン店だけど、ちょい飲みビール出来てコスパ良しです☆」「サバ定食「真」水炊き「長野」」「もつ鍋「やま中 本店」」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな麻倉まりなさんの最新DVD『君はもう一人じゃない/麻倉まりな』(男気屋)は12月21日発売予定。現在予約受付中です!(文◎編集部)※タイトル画像は麻倉まりなのツイッターアカウント(@marina_asakura)より

15日のインスタグラム投稿。大阪でもビールを楽しんでいたよう。後ろのハイサワーのポスターがいい味出してます。※画像は麻倉まりなのインスタグラムアカウント(@marina_asakura)より
DVD『君はもう一人じゃない/麻倉まりな』(男気屋)