限界露出でも漂う品に驚愕! 現役名門大生の美女、街山みほが超絶セクシーショットを公開!

12月21日、人気グラビアアイドルの街山みほさんがインスタグラムを更新。「Twitterで褒めて貰えた写真を召喚」というコメントをつけて写真3枚を公開しました。

1998年6月23日生まれで現在22歳ながら、大人っぽい色気を感じさせてくれる街山みほさん。3枚の写真はどれも限界ギリギリのセクシーショットです。

【写真】水も滴るいいオンナ! 街山みほ限界ギリギリのセクシー写真を投稿【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「なんて綺麗なんですか‼︎」「結構えちえちなのね///」「3枚目特に美しい!」「セクシーなのに美しく品がある めちゃんこ素敵」「こりゃ、ヤバすぎ 興奮しちゃったよ」「これは凄すぎます。」「綺麗やね最早アートやね」「みほさん、綺麗〜」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな街山みほさんのデジタル写真集『秘宿/潮騒』(講談社)は現在好評発売中。今後の活動にも期待です!(文◎編集部)※タイトル画像は街山みほのインスタグラムアカウント(@machiyamamiho)より

12月3日の投稿では友人の結婚式への参加を報告。美しすぎ!※画像は街山みほのインスタグラムアカウント(@machiyamamiho)より
デジタル写真集『秘宿/潮騒』(講談社)