伝説の巨乳グラドル花井美理の投稿した“日常”がヤバいと話題 水着よりも「迫力」が凄まじい!?

グラビアアイドルとして17年間のキャリアを誇る花井美理さんが12月20日、インスタグラムを更新。「#日常グラビア」というハッシュタグをつけた写真を公開しました。

部屋着姿の花井美理さんですが、タンクトップからは95センチの巨大なバストがこぼれてしまいそう。生活感のある雰囲気が、とってもエロティックです。

【写真】生活感のある巨乳がなんだかえっち……花井美理のカラダから昭和の香りが漂う【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「寒いのにこんな格好を!?」「写真でかくていいです!」「綺麗過ぎるじゃん!」「迫力が凄まじい」「可愛い顔して、スゲー良い身体してるね」「きれ可愛い」「水着のやつよりヤバイ。」「初めて買った写真集が美理ちゃんでした。癒やされてます☆ありがとう!」「リアルさがグッときます」「日常グラビア 善きです」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

現在36歳となった花井美理さんの最新デジタル写真集『解禁! Hカップ裸身』(講談社)は現在発売中。“伝説の巨乳”がたっぷり楽しめます!(文◎編集部)※画像は花井美理のインスタグラムアカウント(@miri_hanai_official)より

バンド『ねこと花かんむり』でヴォーカルを務める花井さん。21日の投稿ではオンラインライブ視聴の礼を投稿。※画像は花井美理のインスタグラムアカウント(@miri_hanai_official)より
デジタル写真集『解禁! Hカップ裸身』(講談社)