バター作りがこんなセクシーになるとは… キュートで巨乳の人気YouTuberに注目 ついでにバター作りのコツも考えてみた

バター作りに入ると、ペットボトルに入れた生クリームをフリフリと激しく上下に振り続け、それと共に大きなバストも激しく揺れ動きます。一生懸命ペットボトルを振っていましたが、努力の甲斐もむなしく生クリームは固まらずバター作りは失敗。最後に、ペットボトルからそのドロッとしたクリーム状の白い液体を食パンに塗り、手や口の周りを白い液体まみれにしながら食し「再チャレンジしたい」と宣言し動画は終了しました。

この動画に対しコメント欄では

「めちゃめちゃエチエチすぎます」

「揺れたまご最高でした」

「パンツが見えているし、揺れすぎw」

「パンにバターを載せるのヤバし…。エロさ倍増で想像が膨らみます!」

「楽しくてセクシーだったょ」

「ん~それ反則!自分の武器わかってる娘だよー!もう色っぽすぎ」

などと絶賛するコメントであふれていました。

関連記事:新手のおっぱい系ユーチューバー“マジック系”出現!? 手品と巨乳の意外な相性 | TABLO

ちなみに、この手作りバターですが失敗した原因は生クリームにあるとみられます。ゆでたまごさんは、『フレッシュ 北海道産生クリーム使用(雪印メグミルクトップ)』を使用しましたが、こちらは「乳等を主要原料とする食品」と記述があり、添加物や機械的処理が施され、バターになりにくい製品。手作りバターに挑戦する際は、「種類別 クリーム(乳製品)」と記述のある製品を使用するのが一般的だそう。