危険すぎる競泳水着! グラドル・藤田あずさの穴あき水着が話題

12月22日、人気グラビアアイドルの藤田あずささんがインスタグラムを更新。「競泳水着…」というコメントとともに、写真を公開しました。

藤田あずささんが着用しているのは、おへそ部分からバストまで、大きな穴があいたデザインの競泳水着。バストは手で隠していますが、外した瞬間にすべて露出してしまいそうです。

【写真】こんな水着じゃポロリは必至! 藤田あずさが手ブラでギリギリガード【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「なんか、今までにないsexyな感じが、凄く良いですね」「素敵な、水着ね!」「So beautiful」「エロすぎだろ」「おうつくしい」「もろだしやん」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな藤田あずささんの最新イメージDVD『藤田あずさ グラビアアイドルの家、おじゃましてイイですか?』(竹書房)は現在発売中。彼女のプライベートが満載です!(文◎編集部)※タイトル画像は藤田あずさのインスタグラムアカウント(@fujita_azusa)より