ぱつぱつバスト!? 「熊本の原石」と呼ばれる大型新人グラドル・舞子のルックスがすごい!!

12月22日、新人グラビアイドルの舞子さんがインスタグラムを更新。『週刊SPA!』(扶桑社)に掲載されたグラビアのオフショットを公開しました。

“熊本の原石”と呼ばれ、大型新人として注目を舞子さん。そのルックスを見れば、理由がよくわかります。

【写真】ベビーフェイスの大型新人・舞子はパツパツのバストが魅力的!【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「美しいバスト」「直視できません」「今日も大好きです…嬉涙」「オフショットありがとうございます SPA買いました!!」「オフショットありがとう!僕も舞子さんが、みうらじゅんさんとリリー・フランキーさんに見つかったのが嬉しかったです」「素晴らしい」「素晴らしい めっちゃかわいい」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな舞子さんの1stイメージDVD『舞子/OH MY GOD 舞子(オーマイゴットマイコ)』(リバプール)は現在発売中。ゆるふわ悩殺ボディのギャップがたまらない!(文◎編集部)※タイトル画像は舞子のインスタグラムアカウント(@maiko___official)より

 

1stイメージDVD『舞子/OH MY GOD 舞子(オーマイゴットマイコ)』(リバプール)