偽ブランド騒動に巻き込まれたGACKTとすっかり芸能人のローランド様 アレ?本サイト記事に「芸能人にはならない」って言っていなかった?
【あははは。芸能界に行く事は絶対に無い。断言する。本気で情熱を感じられない事を本業にしたくないので。】
年明けのテレビ出演予定は、もはや人気タレント扱いと言ってよいでしょう。コロナ禍でホスト業が厳しい状況になってしまった今は、二年前とは状況が違います。
「空気を読んで瞬時にアドリブができるホストは、トラブルを解決して出世すします。その頂点極めて、卓越した瞬発コミニケーション力を持つ『ROLAND様』を『ガースー』さんも見習ったら、高級ステーキ会食問題も大事にならなかったのではないでしょうか」
とホストクラブの幹部は「ROLAND様」を讃えています。
関連記事:『ひるおび』コメンテーターもビックリ 高級ステーキ会食の菅総理に青学・原晋監督の露骨な擁護にスタジオがシーン 自民党から立候補の噂は本当? | TABLO
また、危機管理広報コンサルティン会社の役員はこう語ります。
「言い訳せずに謝罪をすることができるのは素晴らしいことです。『謝罪の王様』として歴史に名を刻むことでしょう。潔い謝罪は、政治家の不祥事を炎上させないためにも必要ですから、政治家も向いているかもしれません」
言い訳をしないのが、美学の『ROLAND様』は、タレントの次は、政治家なのでしょうか。(文◎土竜妹子)
あわせて読む:峰竜太の浮気会見はすごかった… 芸人・渡部建が学ぶべき『歴史に残る芸能人たちの謝罪会見』強烈4選 | TABLO