あの話題の“嘘つきモデル”がTバック姿を披露! その美尻は疑いようのないホンモノだった!

『有吉反省会』(日本テレビ系)や『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、数々の“嘘”をついてきたことで話題を呼んだモデルの源藤アンリさんが12月23日、インスタグラムを更新。雑誌『FLASH』(光文社)に掲載されたグラビアのアザーカットを公開しました。

白いキャミソールに白いTバック姿の源藤アンリさん。そのお尻はぷりぷりでなんとも魅力的です。

【写真】“嘘つきモデル”として話題の源藤アンリ、ぷりぷりのお尻が可愛すぎる!【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「お尻かわいい!」「アンリちゃん最高!素敵すぎる!」「Hot!」「プリケツ」「めっちゃいいオシリしてる」「こんな可愛いお尻が………好き」「お尻綺麗過ぎ!!」「綺麗でカッコイイお尻ですね」「お尻たまらん」「こんなに綺麗なお尻見た事ないです!」「テンション上がります」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな源藤アンリさんの1st写真集『ANRI』(小学館)は現在発売中。彼女の“あざとカワイイ”魅力に夢中になること間違いなし!(文◎編集部)※タイトル画像は源藤アンリのインスタグラムアカウント(@anrigento)より

11月22日の投稿。ライブ配信アプリ『Pococha』で毎日配信しているという源藤さん。興味ある方は是非!※画像は源藤アンリのインスタグラムアカウント(@anrigento)より
写真集『ANRI』(小学館)