爆乳YouTuberの紐パン紹介動画に注目! 紐が外れるハプニングにドキッ そんな危ない紐パンだけど、実は歴史が古かった

※画像はYouTubeチャンネル『もものんちゃんねる』より

YouTubeチャンネル『もものんちゃんねる』が公開した紐パンのレビュー動画が、「なんとも言えないムチムチ感がたまらん」「女性の魅力がいっぱい・おっぱいありがとう」「マジ旨そうなケツしてんな」などと注目を集めています。

『もものんちゃんねる』は、Hカップのもものんさんが、巨乳女性向けに大きいサイズのブラジャーやショーツのレビューするコンテンツが人気のチャンネル。

今回、紹介するのは『【 巨乳 下着 】もものん史上最大のピンチ!!セクシーな紐パンレビュー【 試着 大人 】』と題した動画。

【動画】紐パンの紐が外れてあわや丸見えに!?紐を結びなおすシーンが生々しすぎるっ!