21年グラビア界の注目株! 長身スレンダーの黒髪美女、森のんのがランジェリー姿を披露

アイドルグループ「SAY-LA」の元メンバーで、168センチの長身を誇るグラビアアイドルの森のんのさんが12月23日、インスタグラムを更新。スレンダーなボディラインを披露しました。

森のんのさんは下着姿で「私にもサンタさん、くるのかな。」とコメント。思案げな表情も魅力的です。

【写真】長身スレンダー美女が下着姿でおねだり! 森のんのにプレゼントをあげたいファン続出【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「今日もパーフェクトボディー」「いや、貴女がサンタさんですよ」「のんちゃんのサンタになりたい( ˇωˇ )」「のんの大好き\(//Д//)/」「可愛いからサンタ来るよ」「頑張ってるからちゃんと来るはず!!」「今年はのんのさんがサンタさん的立場だからなあ」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな森のんのさんは10月に大手芸能事務所に所属。今後の活動が楽しみです!(文◎編集部)※タイトル画像は森のんののインスタグラムアカウント(@mori_nonno)より

25日の投稿。自身がサンタになってしまったようです。…にしても可愛すぎ!※森のんののインスタグラムアカウント(@mori_nonno)より