セクシー女優・深田えいみさんが超密DJライブ開催で波紋 マスクも無く「これ去年の映像よね!?」の声

可愛らしい深田さんの姿に癒されたという声も多くあったものの、このご時世に感染防止対策が不十分であったことについては批判の声が殺到し、ネット上では、

「これでまたコロナ増える」

といった声をはじめ、

「なにやってんの? コロナ感染者増やしたいわけ? 今のこの世の中で、パーティー的なことをする意味がわからない」

「マスクもつけずに、ここまで密になるとかそんなことこのご時世にある?? 流石になくない? 去年とかの動画??」

「せめて感染対策でマウスシールドくらいはしよ?…… 密になりすぎ。これじゃークラスター発生してもおかしくないレベル…..」

「コロナの変異種も出てきてるって言うのによくこんな事が出来るわ。しかも影響力の高い人がこんな事しちゃいかんやろ」

「医療従事者です。医師会が何度も医療のひっ迫で看護師が泣きながら働いてるなどと伝えているんですよ。まじでふざけんなよオイ。コロナなっても絶対病院来んなよ」

といった声が寄せられていました。

最悪の事態とならなければいいのですが…。(文◎絹田たぬき)

画像はツイッターより

あわせて読む:70人以上のパーティーを開いた小学生ユーチューバー・ゆたぼんに「正気の沙汰じゃない!」と怒りの声が相次ぐ | TABLO