この娘は危険! 「18禁漫画愛好家」グラドル・葉月つばさの妙な魅力にハマりまくる人増殖中!!

現在のグラビア界でも抜群の透明感を感じさせる童顔美女、葉月つばささんが12月25日にインスタグラムを更新。浴衣を脱いで下着をはだける写真を公開しました。

スレンダーな体型と、あどけない表情がなんとも魅力的。「18禁漫画愛好家」を自称するキャラクターも気になります。

【写真】童顔ヲタク美少女が大人ランジェリー姿に! 葉月つばさのキケンな魅力にハマりそう【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「いっぱい大好き」「Good job! 温泉、いけると良いですね」「綺麗ですよ 。すごく。」「最高のXmasプレゼント」「いつも素敵な写真をありがとうございます(^^)」「良いっ!すごく良い!!セクシーが過ぎるね」「可愛い過ぎます」「スキーの後の温泉は格別ですよ」「キレイ とても似合ってます」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな葉月つばささんのイメージDVD『葉月つばさ ヒミツの個人撮影会』(竹書房)は現在発売中。ピュアな魅力にドハマリすること間違いなし!(文◎編集部)※タイトル画像は葉月つばさのインスタグラムアカウント(@2basa_kodama)より

画像は葉月つばさのインスタグラムアカウント(@2basa_kodama)より
イメージDVD『葉月つばさ ヒミツの個人撮影会』(竹書房)