布袋寅泰に厳しい声 変異種騒動のイギリスから帰国 「ダサすぎる」「動くなよ」と批判が相次ぐ

ライブやりたいっていう「プライド」スかね

画像は布袋寅泰氏のインスタグラムより(@hotei_official)

ミュージシャンの布袋寅泰さんが27日、自身のインスタグラムを更新。イギリスから帰国し批判が寄せられていることについて『判断に間違いはなかったと思っています』とつづり、ネット上で「布袋さんダサすぎだよ」「言い訳っぽいよね。中止でよかったんと違う?」と厳しい声が相次いでいるようです。

魔性の女…高岡早紀(47)のビキニ姿にネット上が騒然! 「このボディは男が虜になる…」  布袋寅泰と浮気報道| TABLO

24日、布袋さんは自身のインスタグラムにて、拠点としている英・ロンドンから帰国したことを報告。PCR検査の結果が陰性だったことや、2週間の自主隔離を徹底することなどを強調し、『1月の武道館ライブに向け、しっかり準備します。会場で、そして配信で皆さんと会える日を心から楽しみにしています』としていました。

しかし、イギリスといえば現在、新型コロナウイルスの変異種が発見され、感染が急激に拡大している状況。そんな中での帰国報告に批判の声が上がりました。