美尻アイドル・池尻愛梨が先輩たちとのえちショット投下で「天国かよ!」と話題

89センチの美尻で知られる人気グラビアアイドルの池尻愛梨さんが12月25日、インスタグラムを更新。「先日のsherbet運動会のブルマ写真 先輩グラドルさんやみんなとお写真撮らせて頂きましたよ〜」というコメントとともに、森咲智美さん、春菜めぐみさん、金子智美さんらと撮った写真を公開しました。

これは池尻愛梨さんが所属する芸能事務所R・I・Pのメンバーが集結し、俳優座劇場で行われたイベントのオフショット。現在、ほぼ学校では見ることのできないブルマ姿がなんともシュールです。

【写真】巨尻グラドルがブルマ姿で運動会! 池尻愛梨が先輩グラドルとのオフショット公開【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「素敵ですね」「メリークリスマスです」「かわいい」「おはよう、メリークリスマス、3人の美女美しいね!!」「セクシー。」「Very beautiful」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな池尻愛梨さんのイメージDVD『池尻愛梨 愛尻』(竹書房)は現在発売中。見事なお尻を堪能しましょう~!(文◎編集部)※タイトル画像は池尻愛梨のインスタグラムアカウント(@ilovely1007_)より

画像は池尻愛梨のインスタグラムアカウント(@ilovely1007_)より
イメージDVD『池尻愛梨 愛尻』(竹書房)