乃木坂46次世代エース山下美月が現代のエースへ 本サイト推しメンが初センター 「僕は僕を好きになる」ジャケ写も完成

初センターの山下美月

2021年1月27日(水)に発売する乃木坂46の26thシングル「僕は僕を好きになる」のジャケット写真が遂に完成。2020年11月下旬に横浜の某スタジオで撮影した26thシングルのジャケット写真。
そして初センターを務めるのは山下美月。満を持してのセンター起用。本サイトいんたびゅー時では、同席していた与田祐希に「目が怖い」とイジられていましたが、目に力がある心強いセンターと言ってよいでしょう。
「僕は僕を好きになる」は、乃木坂46の原点回帰と言いますか、はかなさ、美しさ、可憐さ、力強さをミックスした楽曲となっているそうです。
乃木坂46の幕開けを表す様な「朝焼け」をテーマに、美しい世界観をあえてセットで作り込んだそうです。
本サイトのインタビュアーも感心した山下美月さんの可憐さ、礼儀正しさかに裏打ちされる清純さなど、このシングルで思う存分発揮できる事でしょう。(文・編集部)