ガッキー、結婚か

その気になるお相手とは、言わずもがな、ミュージシャンの星野源さん(39)。新垣さんと星野さんといえば2016年に放送され大ヒットを記録した『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)で共演。

あまりのお似合いぶりにドラマ放映から4年経った現在でもGoogleでお2人の名前を検索すると予測変換で「熱愛」「結婚発表はいつ」「結婚」といった文字が出てくるほど注目されているわけですが、その原因となっているのは2018年3月に『女性セブン』(小学館)が報じた「同じ敷地内のマンション住み」報道。星野さんが新垣さんが住んでいるマンションの同じ敷地内にある別棟に引っ越したという内容で、報道当時は双方のファンが“マンション内通い愛”の可能性があるのではと色めき立ったのでした。

「その後、新垣さんが2018年放送の『獣になれない私たち』(日本テレビ系)以降、しばらく女優活動を休止していたことも『結婚準備では?』と星野さんとの結婚説に拍車をかけました。しかしここに来て、やはり2人の熱愛の噂は“ガセ”だろうとファンが安心する展開となっているのです」(芸能人ライター)

関連記事:新垣結衣が誕生日に結婚!? 「新郎はこの世で一番幸せ者」 ガッキーの神々しいウェディング姿にネット騒然!! | TABLO