ブラジャーが写り込んでない!? 橋本環奈のSNS投稿にザワつくファン! 背後のガラスに写り込んでいるのは自身の…?

写真はイメージです

橋本環奈さんが1月1日に自身のTwitterを更新。牛の被り物をしたキュートな姿でフォロワーに年始の挨拶をされていましたが、背後のガラスに室内が写り込み、そこに“黄色いブラジャー”らしきものが写り込んでいるとしてファンをザワつかせています。

【写真】激カワな橋本環奈の背景に要注目! ガラスに写っているのは部屋干しされたブラジャーなのか…?

橋本さんはこの日、「あけましておめでとうございます!牛の被り物です。今年もよろしくお願いします」というツイートとともに、にこやかに微笑んだり手で牛の鼻の輪っかを作ってみせたり、頬杖をついたりと計4カットの写真を掲載。

どの写真もリラックスした様子が可愛らしいものばかりですが、その中に橋本さんの背後にある鏡窓に吊るされたイエローのブラジャーらしき物体があると一部ファンの間で話題に。そのため、興奮したファンから「ブラが気になるのは俺だけか、、、」「いや、ぶら写っているけど…?」「アンダーウエアを見るために検索して来ました!」といったリプライが寄せられる事態となっていました。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:橋本環奈に衝撃写真 ボリュームのあるバスト、眩しすぎる太もも…激太り説を払拭か ピチピチ・ファーのタンクトップ姿に…!? | TABLO