「親子丼できます」 緊急事態宣言直前でパパ活とギャラ飲み界が大荒れ! トンデモ書き込みも!

【急募P案件 3Pができる親子を探しています! もし、いらっしゃいましたら、連絡下さい。希望金額、年齢と写真をお願いします。プリクラNG、写真は加工しないでください】

というものまで『パーティー情報のLINEグループ』に投稿されました。このような驚愕のパパ活事情について、パパ活プロデューサーは、こう語ります。

「たしかに特殊なプレイのニーズは増えています。遊び慣れた富裕層の方には複数プレイが好きな人が多いんです。上場企業の創業者等もいらっしゃいます。女の子も普通の人の月収を1日、2日で稼げるので大喜びです。

ただ、お客さんの要求水準は高いです。加工した写真やプリクラは、本人と違いすぎてトラブルになるので、テレビ電話で選考したりします。探すのが大変ですから、パパ活プロデューサーに女の子を紹介するブローカーもSNS上に複数出ています」

色々な事情があるにせよ、悲しい世界ですね。コロナ禍の終わりを願うばかりです。(文◎星野純蓮)

あわせて読む:『社長と晩ごはん』というマッチングアプリが話題 パパ活のニオイに「社長『の』晩ごはんでは?」の声が多数 | TABLO