【写真】明日花キララ、大晦日にフルヌードで圧倒的美BODY披露!からの800万円のお食事!やっぱりこの人ハンパない

1月7日、タレントの明日花キララさん(32)がインスタグラムを更新。

「2021年うし初めしました 牛おせちも年末のおせちも全部美味しくて引きこもってずっと食べてました」という言葉とともに、和牛などの生肉や牛肉を使ったおせち、高級ワインなどとともに写った写真を公開。「美味しいワインも飲んだし、謎に書初めもしたし!!!きっといい年になるはず 辛いニュースが続きますが、明るく前向きに今年も共に頑張りましょう!!」とフォロワーを激励していました。

その後、明日花さんはファンからの「総額いくらくらい」という質問に「800万くらいかな?」と答えるなど、規格外の贅沢ぶりを明かしてもいたのでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日花キララ(@asukakiraran)がシェアした投稿

 

また明日花さんは12月31日にはオールヌードで寝そべるという悩殺写真を公開したり、1月1日には艶やかな着物姿を披露するなど年末年始にサービスショットを連発し、ファンをおおいに喜ばせています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日花キララ(@asukakiraran)がシェアした投稿

 

あわせて読む:タワマン強盗の被害者・セクシー女優の里見ゆりあが激白 「殺すの?」「1億円だけ持って帰りたい」 | TABLO

あわせて読む:【写真】全裸に見えるでしょ? “あざとい美女”夏本あさみの罠に騙されたい

あわせて読む:【写真】ほぼヒモしか着てない! 泉屋アイナの「愛人ボディ」が丸見えに