個別撮影会ってどんな様子?ハーフ美女レイヤーの撮影会動画に注目 ちなみにレイヤーって増えてるけど儲かるの?

撮影会の様子を公開したのは『【セクシー?】コスプレ撮影会の裏側をレポートチャレンジ!!【キュート?】』と題した動画。

カモミールさんは、大きなバストが強調されたシルバーのブラトップを着用したセクシーなコーデやクリスマスにちなんだトナカイコーデなどオリジナルのコスプレ衣装を着用。ハウススタジオと見られる場所で、シャッターが押される度に、セクシーでキュートなポージングでファンを魅了する姿が映し出されていました。

この動画のコメント欄では

「個別撮影会ってどんな感じだろうと気になっていたのでありがたいです」

「セクシー系ではじめてエロいなと思う前に…カッコいいと思ってしまった…」

「メチャかわっ!コスプレセンス良すぎっ!」

「セクシーでエロくて可愛くて、もう最っ高っっっ!!!」

「こんな美人いるんだな」

「これ見ると本人に会いたいめちゃくちゃ大好きやねん」

などと絶賛するコメントがありました。

関連記事:「ぬぎます」 ダウンの下は下着のみ!? 人気レイヤー・つんこのえちえちテロが話題!

コスプレイヤーといえば、有名なのがえなこさん。昨年末に自身のTwitterにて「今年の年収見たら5000万円超えてたー!」などとコメントし高収入だったことが話題となりました。