【写真】パンツ1枚で土下座ポーズ! “令和最高の峰不二子ボディ”山岸楓に要注目【アザーカット】

「Iカップの完璧ボディー」としてデビュー直後からそのスタイルの良さが注目を集めている山岸楓さんが1月8日、インスタグラムを更新。

「3枚目のDVD のオフショット インスタでは先にのせちゃお~ あ、土下座のつもりの写真です(笑)」といいうコメントとともに写真を公開しました。

ショーツ1枚で四つん這い姿の山岸楓さん。この体勢からでもその巨大なバストの横乳がよくわかります。

 

おすすめ記事:“エッチだ”とファン激増中の稲村亜美のゴルフ動画に新作登場! 今回クローズアップされたのは…? | TABLO

おすすめ記事:仰向けでも潰れないバストが話題! 新人グラドル・藤乃あおいちゃんは2021年の大注目株!! | TABLO

あわせて読む:最新型「童貞を殺すセーター」が極エロと話題に しかし、童貞が反発 「それじゃ、童貞は殺せない」 | TABLO

あわせて読む:元アイドル、グループ卒業後わずか2週間でセクシー女優デビューし話題に 「卒業前には撮影済みでしょ」(アダルト関係者) | TABLO

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山岸楓(@yamagisikaede0107)がシェアした投稿