思わず二度見!? ゴルフ専門誌に女子大生プロゴルファーの水着グラビアが掲載され話題に

現役女子大生にして、プロゴルファーとして活躍する野田すみれさんが1月10日、インスタグラムを更新。雑誌『週刊パーゴルフ』(グローバルゴルフメディアグループ)に掲載されたグラビアのアザーカットを公開しました。

下着姿でセクシーな肢体を披露してくれている野田すみれさん。ゴルフ専門誌でゴルファーのグラビアが掲載されるのは珍しいかもしれません。

大晦日の投稿では新しいバッグを携えて颯爽とゴルフに向かう写真を公開。※画像は野田すみれのインスタグラムアカウント(@sumire0208)より

【写真】女子大生プロゴルファーがセクシーな下着姿に! 野田すみれが極上ボディを披露【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「見たよ!買いました!」「すーちゃん綺麗だね」「見たよ、メッチャセクシーなり」「買いました!鼻血が出そうでした(笑)」「見ました。すみれさん、めっちゃ可愛いです」「とても綺麗!パーゴルフ、ダウンロード版、DVD全て買ったよ。正に才色兼備だね」「パーゴルフなのに、「あれ?」ですね! 美人です!!」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな野田すみれさんのイメージDVD『野田すみれ/SUMIRE』(リバプール)は2020年12月25日に発売したばかり。健康的な美ボディに癒やされたい人は必見です!(文◎廣田我造)※タイトル画像は野田すみれのインスタグラムアカウント(@sumire0208)より

DVD『野田すみれ/SUMIRE』(リバプール)