【写真】あざとい肌見せ! 清楚系新人グラドル・浅海ゆづきのぷにぷにボディに期待大【アザーカット】

2020年12月に芸能事務所に所属したばかりの新人グラビアアイドル浅海ゆづきさんが1月10日、インスタグラムを更新。フリースをまくりあげてお腹を見せつける写真を公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅海ゆづき(@yuzuki_asami39)がシェアした投稿

 

また、12日の投稿ではタンクトップからブラが透けてる写真を公開。Fカップのバストのボリューム感がよく分かる画像に絶賛の声が寄せられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅海ゆづき(@yuzuki_asami39)がシェアした投稿

 

そんな浅海ゆづきさんですが、YouTubeの『【新人グラドル】浅海ゆづきのグラビア宣材撮影に潜入!!』ではそのナイスボディを全身見ることが出来ます。ため息が出るほどの美ボディは必見です!

 

あわせて読む:【写真】おっぱいが大きすぎるプロ雀士! 篠原冴美のむちむちバストがすごい!

あわせて読む:【写真】2021年要注目!原つむぎの癒しフェイスとむっちむちボディがたまらない!

あわせて読む:【写真】2021年のグラビアを席巻するイツザイ! 相沢菜々子の“恵体”ボディがフレッシュ