社長令嬢の入浴シーンにドキッ! 橋本萌花の大胆さが「ヤバい」と話題

大手ラーメンチェーンの社長令嬢にして、モデル、グラビアアイドルとして活動する橋本萌花さんが1月9日、インスタグラムを更新。雑誌『BOMB!』に掲載されたグラビアのアザーカットを公開しました。

173cmと高身長でスタイル抜群の橋本さんが、白いワイシャツを羽織ってバスタブに浸かった姿は、とってもセクシー。まさに水も滴るいい女、といった風情です。

13日の投稿では、ファッション系の撮影とみられる写真を公開。いつもと変わった雰囲気に絶賛の声が寄せられている※画像は橋本萌花のインスタグラムアカウント(@moca.gram)より

【写真】高身長美女の白肌がびしょ濡れ! 橋本萌花がバスタブに浸かって誘惑【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「癒されました!」「買うよ〜〜ん」「お風呂、イイ」「すごく綺麗な透明感!ナチュラル」「えちえちぃ」「うわぁ…大胆」「やっぱり美人すぎるのは罪です」「やべぇ、1目でファンになりました」「萌花ちゃんに癒されます!」「とけちゃう!とけちゃう!」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな橋本萌花さんのグラビアが掲載されている雑誌『BOMB!(ボム!)(2021年2月号)』(ワン・パブリッシング)は現在発売中。ぜひゲットしてみてください!(文◎廣田我造)※タイトル画像は橋本萌花のインスタグラムアカウント(@moca.gram)より

雑誌『BOMB!(ボム!)(2021年2月号)』(ワン・パブリッシング)