日本最高峰のボディ・バランス 佐野ひなこの水着が完璧すぎて溜息も出ない状況

ファッションモデル、女優、グラビアアイドルとして活躍する佐野ひなこさんが1月12日、インスタグラムを更新。グラビアのオフショットを大量に公開してくれました。

「縦シリーズ。どれ好きかなぁ。」というコメントをつけられた写真に写った佐野ひなこさんのボディラインはどれも一級品。ウエストは限りなく細いのに、バストとヒップは肉感的。これぞ理想的なカラダと言えるでしょう。

最新写真集『佐野ひなこ写真集 COLORS』(集英社)

【写真】グラビア界最強のパーフェクトボディ! 佐野ひなこの水着姿はどれも一級品【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「白い水着姿の正面のが好きです スタイル抜群だね〜」「選べないぃぃぃぃ」「めちゃくちゃ可愛い」「5枚目好きかわいい〜〜」「4枚目かな」「最強」「清楚で美人で綺麗でめちゃくちゃスタイルが良くて水着姿が似合っていて可愛いね」「美しい お尻とか、腹筋とか全てパーフェクトですね」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな佐野ひなこさんの最新写真集『佐野ひなこ写真集 COLORS』(集英社)は1月20日に発売予定。現在予約受付中です!(文◎廣田我造)※タイトル画像は佐野ひなこのインスタグラムアカウント(@hinako_sano)より