「挑戦してみました」って、下着が小さすぎ! ダンサー・かずへ~さんのショーツがヒモ状態だった!

サイバージャパンダンサーズのメンバーで、“渡辺シスターズ”の妹、かずへ〜こと渡辺加和さんが1月9日、インスタグラムを更新。セクシーな下着姿の写真を公開しました。

「めずらしぃーく、白×ベージュのような、優しい色の下着に挑戦してみました♪大人っぽくなりたくて(*´ー`*)」というコメントがつけられていますが、渡辺加和さんが着用しているのは極小の下着。特にショーツはまるでヒモ状態で、とても刺激的です。

CYBERJAPAN DANCERS写真集「Yummy!」(宝島社)

【画像】下着がちっちゃ過ぎる! サイバージャパンダンサーズ“かずへ~”の美ボディがヤバい【写真】

この投稿に、ファンからは「たまらんなー」「わぁ〜 かずへーちゃん可愛い〜 優しい色の下着も似合いますね」「かずへーしか勝たん!」「したの方がなかなか際どいです」「わーおっっ」「今年1番最初の刺激っ!!」「ギリギリです!」「最高すぎやw」「ヤバ」「きわどい!笑」「大人へー面積小さいからドキドキしちゃうよ」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな渡辺加和さんが所属するCYBERJAPAN DANCERS写真集「Yummy!」(宝島社)は好評発売中。健康的な美ボディに元気をもらいましょう~!(文◎廣田我造)※タイトル画像は渡辺加和のインスタグラムアカウント(@watanabekazue)より