元トップレースクイーンが透明水着!? 日向ぼっこする爽やか美ボディが華麗だと話題

元トップレースクイーンで、モデル、女優、グラビアアイドルとして活躍する藤木由貴さんが1月11日、インスタグラムを更新。水着姿の写真を公開しました。

薄いピンク色のチューブトップタイプの水着姿の藤木由貴さん。日光に照らされて、さわやかな雰囲気でセーターを脱いでくれています。

『藤木由貴 2021年 カレンダー 壁掛け』は現在好評発売中

【画像】元トップレースクイーンが水着で日向ぼっこ! 藤木由貴の爽やか美ボディに癒やされたい【写真】

この投稿に、ファンからは「グッとセクシー来るなあ」「陽射しもいい感じで由貴ちゃん輝いてる」「由貴ちゃん本当に綺麗だなー」「LOVE LOVEだよね。」「日光がキレイ」「これならいくらでもステイホームできます。」「いい女だな」「ますます腹筋鍛えたね。」「目の保養になります」「とてもキュン」「春が待ち遠しい今日この頃です」「僕の天使だ!」「年始からのサービスショットの連発に数多の男子やオジ様がKO状態ですね」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな藤木由貴さんの『藤木由貴 2021年 カレンダー 壁掛け』は現在好評発売中。2021年は彼女と一緒に過ごしましょう~!(文◎廣田我造)※タイトル画像は藤木由貴のインスタグラムアカウント(@yuki.grm)より