【写真】着物をはだけて谷間と太ももを大放出! “元保育士”江藤菜摘の大人ボディ【アザーカット】

元保育士でレースクイーン、グラビアアイドルとして活躍する江藤菜摘さんが1月11日、インスタグラムを更新。「お正月気分抜けないね。」というコメントとともに着物姿の写真を公開しました。

鮮やかな晴れ着を大胆にはだけ、胸の谷間と太ももをチラ見せしてくれる江藤菜摘さんの姿はとってもセクシー。大人っぽい色気に溢れています。

 

 

 

おすすめ記事:“エッチだ”とファン激増中の稲村亜美のゴルフ動画に新作登場! 今回クローズアップされたのは…? | TABLO

おすすめ記事:仰向けでも潰れないバストが話題! 新人グラドル・藤乃あおいちゃんは2021年の大注目株!! | TABLO

あわせて読む:最新型「童貞を殺すセーター」が極エロと話題に しかし、童貞が反発 「それじゃ、童貞は殺せない」 | TABLO

あわせて読む:元アイドル、グループ卒業後わずか2週間でセクシー女優デビューし話題に 「卒業前には撮影済みでしょ」(アダルト関係者) | TABLO