まさか着てるのヒモだけ…? “大人ロリ”真奈の下着姿を二度見する人が続出中

人気グラビアアイドルで「#おはちら」というハッシュタグの発明者としても知られる真奈さんが1月12日、インスタグラムを更新。ベッドに寝そべる姿を公開しました。

真奈さんは上下セットの下着を着用しているのですが、ベージュの部分が多く、一瞬ヒモだけの下着に見えてしまいます。

14日の投稿では、私服姿も公開。自然体の姿にファンも癒されたようだ。※像は真奈のインスタグラムアカウント(@manatmnt0116)より

【画像】ヒモだけ着てるように見えちゃう……! 真奈の下着姿がえちえち過ぎる【写真】

この投稿に、ファンからは「お姉さん。美人かわいいキレイお姉さん。セクシーポーズ大好き。」「ナイスヒップです」「おはちら」「色ッペ~のも良いですね~」「ぐぁ!たまらんww」「おつちら」「なんか、大人っぽい」「ボディーラインが綺麗」「めっちゃお尻がプリンって見えるね」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

現在はフリーとして活動する真奈さんの最新デジタル写真集『mana natural 真奈デジタル写真集』は発売されたばかり! 要チェック!(文◎廣田我造)※タイトル画像は真奈のインスタグラムアカウント(@manatmnt0116)より

『mana natural 真奈デジタル写真集』