油断した…? 美レイヤーつんこのバストがこぼれそうな写真に「横、横~!」の声

1月13日、人気コスプレイヤー、DJとして活躍するつんこさんがインスタグラムを更新。歯磨きする自撮り写真を公開しました。

タンクトップ1枚で、ブラジャーをつけていないように見えるセクシーなつんこさん。そのバストの豊かさが、逆によくわかります。

12日の投稿。顔立ちが美しいので何をしてても決まっちゃいます。※画像はつんこのインスタグラムアカウント(@tsunko_p)より

【画像】ノーブラでタンクトップ1枚!? つんこの歯磨き姿が衝撃的【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「部屋着かな?」「結婚を前提に結婚してください!」「つんこさん横、横〜」「おはよう つんこさん〜もう大好きです」「めっちゃ可愛い」「めちゃ最高」「好き」「おっとっとっと✩」「めちゃくちゃ可愛いくてセクシーすぎる」「いいぷよぷよパイパイつんつんちゃん」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんなつんこさんは、所属事務所PPエンタープライズのメンバーとともに、『EX大衆 2月号』(双葉社/1月15日発売)のグラビアに登場。詳しくは書店・コンビニでチェック!(文◎廣田我造)※タイトル画像はつんこのインスタグラムアカウント(@tsunko_p)より

『EX大衆 2月号』(双葉社/1月15日発売)