30代でこんな可憐なの!?人気レイヤーしらほしなつみが久々に水着姿を披露し話題に

『カードキャプターさくら』グッズのコレクターで、ギネス世界記録を持つコスプレイヤーのしらほしなつみさんが1月12日、インスタグラムを更新。「久しぶりに水着を着ました」というコメントをそえて、水着姿の写真を公開しました。

現在33歳のしらほしなつみさんですが、まるで少女のような可憐なルックス。とても30代とは思えない美しさです。

【写真】人気コスプレイヤーのえっちえちなボディ! 本当にこれで30代なの??【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「可愛い プール行きたい一緒に 水着最高です」「キイロのなつみちゃん!セクシーです」「素敵です」「なつみちゃん今晩は、ビキニ色っぽいね!!お休みなさい。」「水着いいですよね」「エロボディー」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。(文◎廣田我造)※タイトル画像はしらほしなつみのインスタグラムアカウント(@shirahoshi.natsumi)より