「グレーの下着ってえっち」 美女レイヤー相良ましろのスポブラ姿に同意が多数上がる

フリーで活動するコスプレイヤーでグラビアアイドルの相良ましろさんが1月12日、インスタグラムを更新。「スポブラってなんとも楽だ
グレーの下着ってえっちだなー」というコメントともにスポブラ姿を投稿しました。

ショートカットと豊かなバストのギャップが魅力的な相良ましろさん。なんともセクシーな注目の美女です。

9日の投稿では初詣に行ったことを報告。私服姿も魅力的だ。※画像は相良ましろのインスタグラムアカウント(@mashiro_sagara)より

【写真】ショート髪美女レイヤー “相良ましろ”のバストがスポブラから飛び出しそう!【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「えっちっち‥だね」「ましろちゃんこんばんわ〜⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* ほんまや グレーもえっちやなぁ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡いろんなましろちゃん見たいなー」「えっちでキレイ だから好きなんだ」「えち可愛い」「男だからスポブラの楽さがわからん(ノ∀`)アチャー」「かわいすぎる、スポブラでもスタイルいいからだ、エロエロです」「ましろちゃんえっち(´∩ω∩`*)」「ましろどの …眩しきショートカット …白き肌 …ツンと上向く …お美しぃでござる」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

かつては『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビアに登場したこともある相良ましろさんは、公式ファンサイト『ましろのこと推してくれへん?』を開設中(https://fantia.jp/fanclubs/21455)。気になった方は“推し事”してみては?(文◎廣田我造)※タイトル画像は相良ましろのインスタグラムアカウント(@mashiro_sagara)より