青森県大間産の巨大バスト! 大間乃トーコのセクシーショットに絶賛の声が止まらない

青森県出身で、2019年にデビューしたグラビアアイドルの大間乃トーコさんが1月14日、インスタグラムを更新。雑誌『EX大衆』(双葉社)に掲載されたグラビアのオフショットを公開しました。

本人のコメントによれば、太宰治の『斜陽』をテーマにしたグラビアとのこと。95センチHカップのバストがなんとも魅力的です。

4日の投稿。はだけたシャツから深い谷間がチラリ※画像は大間乃トーコのインスタグラムアカウント(@ei_ya_toko)より

【写真】青森県大間産の特大バスト!? 大間乃トーコのボディを高額落札したい【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「僕の斜陽も穏やかに破滅しています 本当にありがとうございました。」「イイ身体になりました」「最高」「可愛ええ」「スタイルいい〜」「素晴らしい」「深い話、深い谷、どちらも素敵」「その眼差し素敵ですね」「なんかもうカッコいい身体ですわ」「グラビア継続されていくようで安心しました」「大間乃さん、セクシーショット有難うございます、セクシーブラジャーからこぼれる美乳は刺激的です、セクシーパンティーに包まれた形のいいお尻は最高です、それと大間乃さんは、綺麗で美しいです」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな大間乃トーコさんのイメージDVD『大間乃トーコ/大間乃トーコ DE・BUT』(リバプール)は現在発売中。そのフレッシュなボディを堪能しましょう!(文◎廣田我造)※タイトル画像は大間乃トーコのインスタグラムアカウント(@ei_ya_toko)より

DVD『大間乃トーコ DE・BUT』(リバプール)