方向性に悩み中?元グラドル辰巳奈都子のセクシーショットに「今後も期待」の声

元グラビアアイドルで現在は女優として活躍する辰巳奈都子さんが1月14日、インスタグラムを更新。セクシーな下着姿を公開してくれました。

元旦には着物姿を投稿。色気がヤバい!※画像は辰巳奈都子のインスタグラムアカウント(@tatsumi_natsuko)より

【写真】三十路美女がセクシーな下着姿を公開! 辰巳奈都子のセレブなボディ【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「インスタの投稿を楽しみに、辛い毎日を乗り越えられます」「なっちゃん…悩む事無くマイペースでね」「Beautifulですネ」「セクスィーですね」「お料理や私服もみたいです」「いつも綺麗で美しいね セクシーで色っぽい」「セクシーなっちゃん 大好きです 未公開なセクシーショットこれからも期待してますよ」「セクシーな方向性大好きです」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

辰巳奈都子さんといえば、『ゴッドタン』(テレビ東京系)の人気企画「腐り芸人セラピー」の出演でおなじみ。「美食会」なる食事会を開催しているというセレブな私生活も話題になりました。

インスタグラムではたびたびセクシーな姿を投稿してくれていますので、気になった方はチェックしてみてください~(文◎廣田我造)※タイトル画像は辰巳奈都子のインスタグラムアカウント(@tatsumi_natsuko)より