身長144cm! 注目のグラドル牧野澪菜が水着姿を披露!低身長でもスタイル抜群と話題

身長144センチのミニマムボディで注目を集めるグラビアアイドルの牧野澪菜さんが1月14日、インスタグラムを更新。水着姿を公開しました。

元旦の投稿。私服姿も可愛すぎ!※画像は牧野澪菜のインスタグラムアカウント(@reina_makino92)より

【アザーカット】グラビア界最小ボディ!? 身長144センチ牧野澪菜のミニマムボディに要注目!【写真】

この投稿に、ファンからは「澪菜ちゃん今晩は、ビキニ刺激的だね!!」「あなたはかわいいです」「スタイルが良いですね」「かわいいっす」「こんにちは 暖かい日にぴったりな1枚ですね」「こんにちは 澪菜ちゃん本当にスタイル良いよねー 色々と忙しいかも知れないけど、またYouTubeの動画投稿も楽しみにしてるので、宜しくお願いします」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

コメントにもあるように牧野澪菜さんは、公式YouTubeも展開中で中にはお気に入りの水着を紹介する企画もありファンを喜ばせてくれています。

2020年10月には最新イメージDVD『牧野澪菜 聖澪 』(エスデジタル)が発売されています。均整の取れたボディを堪能しましょう!(文◎廣田我造)※タイトル画像は牧野澪菜のインスタグラムアカウント(@reina_makino92)より

DVD『牧野澪菜 聖澪 』(エスデジタル)