超美乳! 紗栄子がバストを露わにしたホントの理由とは? 「変化していく体型を愛おしむために…」

このバッシングに業を煮やしたのが、当の元夫であるダルビッシュさん。この一連の“噂”を全面否定。すべて「根も葉もないウソ」であるとして、「妻は本当によくやってくれていた。多額の慰謝料も養育費も請求されていない」と、元妻である紗栄子さんをフォローしました。

紗栄子さん本人はその間、反論することもなく、シングルマザーとして我が道を進み、ファッションを中心に事業も展開するなど実業家としても成功します(最近では牧場経営も)。

本業であるモデルでも、長らく人気女性ファッション誌の『sweet』(宝島社)の表紙を飾り続けました(2020年10月号まで約8年半)。

かつて「嫌いな女性タレント」の烙印を押された紗栄子さんはいつの間にか、「女性が憧れる女性タレント」の地位に上り詰めていたのです。

おすすめ記事:コロナを名乗り出て評価された阪神・藤浪晋太郎投手に悪夢 なぜ翌日には「乱交パーティーかよ!」とバッシングされたのか!? | TABLO

そんな紗栄子さんが、この度、サプライズを行ないました。

紗栄子さんが自身のインスタグラムで、自身の「バスト」を公開、谷間を大きく露出させて、緑豊かな自然の中で、自然体に微笑む一枚の写真をアップさせたのです。

この写真を見たフォロワーたちからは賞賛と感激の声が並びます。

しかし、中には……いったいどんな言葉が並んだのでしょうか?