【写真】紗栄子さん(34)の超美乳!女も男も「愛おしみたい…」人が続出!?

紗栄子さんが「バスト」を公開したのは、自身のインスタグラム『saekoofficial』。

谷間を大きく露出させて、緑豊かな自然の中で、自然体に微笑む一枚の写真をアップさせたのです。

紗栄子さんの”超美乳”写真はこちら

そして、紗栄子さんはこうコメントを添えました。

「私がバストケアをする理由はいくつかあって、まずは出産や年齢を重ねて変化していく体型を自分自身が愛おしむためにも、生活の中に取り入れられる範囲での努力はしていたいっていう気持ちが第一。

そしてもう一つの大きな理由が、バストケアの習慣を身につけるということは乳がんなどの早期発見に繋がったりもするということ。

私は色んな意味で自分にとって必要なケアだと思っています」

この写真を見たフォロワーたちからは賞賛と感激の声が並びます。

しかし、中には……いったいどんな言葉が並んだのでしょうか?

(紗栄子さんの超美乳写真は次のページ!)