元ノーパン女子アナがグラビア・アイドルに! 「脱いだらスゴかった」と話題に

元東北放送のアナウンサーで、現在グラビアアイドルとして活躍する薄井しお里さんが1月15日、インスタグラムを更新。ベッドに寝そべるセクシーな写真を公開してくれました。

2018年にグラビアでアビューし、「アナウンサー時代はノーパンで原稿を呼んでいた」という発言で注目を集めた薄井しお里さん。そのボディはセクシーさに溢れています。

イメージDVD『薄井しお里 桃肌天使』(竹書房)

【写真】エロす! 薄井しお里のセクシーショットに悶絶するファン続出【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「薄井さん、セクシーショット有難うございます、ノーブラからこぼれる美乳は刺激的です」「エッっっろ」「エロ過ぎます」「わ…青色が素敵ですね」「めちゃセクシーです」「こんばんは、お疲れ様です。大好きですよ。」「逆にそんな格好じゃ風邪引きますよ」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな薄井しお里さんのイメージDVD『薄井しお里 桃肌天使』(竹書房)は現在発売中。知的なセクシーさを堪能しましょう~!(文◎廣田我造)※タイトル画像は薄井しお里のインスタグラムアカウント(@shiori.uuu)より