いつまでも完璧ボディ! 熊田曜子(38)が公開した撮影オフショ動画が「保存版」と話題

1月15日、レジェンド級グラビアアイドルの熊田曜子さんがインスタグラムを更新。『週刊実話』のグラビア撮影中に撮られたオフショット動画を公開しました。

黄色いビキニ姿で次々とポージングを決める熊田曜子さん。動画で見ると、その鍛え上げられた腹筋の素晴らしさがよくわかります。

14日には表紙撮影の風景を公開。この様子は熊田曜子さんのYouTubeでも公開されている。※画像は熊田曜子のインスタグラムアカウント(@kumadayoko)より

【注目】動画で見るとより凄い! 熊田曜子のバキバキに仕上がった腹筋が感動的【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「毎回撮影に対する本気度がとても素敵!」「ノックアウト。保存版です。」「スゴ~!! 旦那さんやお子様に、自慢のママですよね~」「いかに自分が口だけでトレーニングサボってるかを思い知らされます…。そして、セクシー! かっこいいとセクシーって、同時に出せるものなんですね笑」「やっぱ熊田さんのスタイル完璧!」「いつまでもスタイルバツグンだね!!」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

3児の母ながら、いまだグラビア街道を現役で走り続ける熊田曜子さん。最新DVDは3月26日に発売予定。それまでは『Sexual Soulmate 熊田曜子』(エアーコントロール)を見ながら次回作を待ちましょう~!(文◎廣田我造)※タイトル画像は熊田曜子のインスタグラムアカウント(@kumadayoko)より

Sexual Soulmate 熊田曜子 Aircontrol [DVD]