夏菜、結婚…! 嘆きとともに懐かしまれるアノ“巨乳すぎる写真” 当時、世間は「デカパイ過ぎる」と大騒ぎに…

2019年12月3日に行われた化粧品メーカーのイベントでのもので、この日の夏菜さんの服装のテーマは「近未来」。キラキラしたシルバーのロングスカートにグレーのノースリーブ、パールのネックレスとピアスというエレガントかつスペイシーなコーディネート。とても似合っていましたが、写真では胸の部分がボン、と前に突き出しており、かなりボリュームのあるのが分かるようなスタイルになっていました。

この夏菜さんの姿に、当時は「夏菜の胸どーなってんだよってやつなんだけど服の弛みでいいのか…?弛みじゃなかったらとんでもないオッパイやぞ…」「夏菜の胸が横から見たらすごいな。デカパイすぎる」と世の男子が騒ぎ立てていたものでした。また、2017年のインスタ投稿では、たわわなバストの谷間を惜しげも無く披露したキャバ嬢姿を公開し、ファンをおおいに喜ばせた過去も…。

夏菜さんといえば公式プロフィールは身長165cm、B83、W57、H86ですが、とてもB83には見えない巨乳っぷり。最近の投稿ではファッショナブルな衣装ばかりでセクシー投稿は少なくなってしまった感はあるものの、たまには艶やかな投稿もよろしくお願いします!(文◎小池ロンポワン)※タイトル画像は夏菜のインスタグラムアカウント(@natsuna_official)より