仕上りハンパない大人ボディ! 副島美咲のビキニ姿が「綺麗が過ぎる」と話題

かつて顔が壇蜜に似ていることから、壇蜜に「小蜜」と命名され、バラエティ番組でプチブレイクしたことでも知られるグラビアアイドルの副島美咲さんがインスタグラムを更新。黒いビキニ姿の写真を公開してくれました。

15日の投稿。YouTubeのLIVE配信を告知。美しい顔立ちに絶賛の声が寄せられた。※画像は副島美咲のインスタグラムアカウント(@misaki051019)より

【写真】仕上がった腹筋がセクシー! 副島美咲の大人ボディがたまらない【アザ―カット】

この投稿に、ファンからは「可愛い副島美咲さん」「ステキやね」「美しいスタイルですね」「大人ですね(^-^)」「美人ですね 肌もきれいですね」「凄く綺麗だよ~(*^^*)いつも綺麗としか言ってない気がする!!(゜ロ゜ノ)ノすまぬ・・・」「笑顔ええなぁ〜」「やば綺麗が過ぎるでしょ」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

現在27歳になった副島美咲さんですが、そのボディはまだまだポテンシャル十分。これからも積極的なグラビア活動お願いします~!(文◎廣田我造)※タイトル画像は副島美咲のインスタグラムアカウント(@misaki051019)より