イツザイ発見! ド迫力Iカップのハーフ美女・海野まりあをご存知ですか?

Iカップのバストを誇るフリーモデルの海野まりあさんが1月18日、インスタグラムを更新。「なんか、一段とエロくなってない?」というコメントとともに、セクシーなグラビア写真を公開しました。

ベッドの柵のような棒に乗せられた海野まりあさんのバストは、存在感たっぷり。とっても重そうな質量が伝わってきます。

同日の投稿でゴージャスな衣装を纏った姿も披露。Iカップのボリュームは服を着ても隠し切れない!?※画像は海野まりあのインスタグラムアカウント(@ maaariiia0910)より

【写真】むっちむちなIカップを乗せちゃった! ミステリアス美女・海野まりあのボディが凄い【動画】

この投稿に、ファンからは「すごく好きです」「なってますね」「エロセクシー美人です」「肩凝ります?」「レベルアップ」「エロいです」「素敵なまりあさん」「めちゃめちゃ美人でセクシーな方発見です 勝手にフォローしちゃいますね」「これはヤバい」「大人っぽくてこれはこれで好きだよ」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

中国と日本を行き来し自ら撮影会を運営するなど、型にハマらない活動をしている海野まりあさん。これからが楽しみなイツザイです!(文◎廣田我造)※タイトル画像は海野まりあのインスタグラムアカウント(@ maaariiia0910)より