注意! 女子トイレに女装した男が現れる事件が多発 撮影しSNSにアップする危険人物!!

この人物に対する注意喚起がTwitterを中心に広がっており、ネット上では「断ったら何されるか分からなくて怖い」といった声をはじめ、

「全身タイツと女装で自分の性別を周囲がわざと誤認するようにするところとか卑怯極まりないな」

「まず全身黒タイツな時点で不審者だし、トイレというスペースで見ず知らずの人に写真撮影求めちゃうのも不審者だし…。女装した男性という要素が抜けても不審者なんだよな…」

「全身タイツの変なやつ、ただ女装して女子トイレ行くのが性癖の変な男だろ。女になりたいと悩んでる人間がする行為だとは思えない」

「女の子からしたらマジで怖いことだからな。ガタイ、覆面で声も出さない、それらの隠しきれない男感がどれほど怖いことか。それが想像出来ない時点で一生“男”なんだよ」

といった怒りの声が相次いでいました。

この事態を受け、件の人物は『自分の欲求を満たすために異性のお手洗いに出入りしてしまいました。違法行為として真摯に受け止め、恥ずべき行為をしてしまったことを深く反省しています』と謝罪し、Twitterアカウントを削除。今後は『このような行為は2度としない』としていましたが、目撃した際はすぐに通報を。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:マッチングアプリで出会い即日性交した男性が動画を盗撮 あなたがもしも「脅迫」されたら|裁判傍聴 | TABLO